夏の思い出汗だくレイプのあらすじ

暑い夏の、ある日、普通の家に空き巣に入ってみたら、汗だく状態で眠っている無防備な女子校生がいた。

太陽の光に焼けた腕と脚、そして白く目立つお腹が丸見えである。

しかもよく見ると、とてもナイスなおっぱいをしていて、違うモノを盗みたくなってくるくらいだ。

だから、ここは作戦を変更して、この女の子をレイプする事にした。

きっと、この娘も、ある意味良い思い出になるであろう。

そんなわけなので、目の前の巨乳にむしゃぶりついてみた。

JKに夏の思い出をあげるならこちら

怖がりながらアヘる娘をタップ

焼けた褐色の肌と、そうでない部分との境目が異様にエロく見えるだけに、テンションは上がりまくりだ。

アソコを指で攻めると、ビクビクと身体を震わせてイキまくる女子校生。

元々汗だくな肌だったので、とりあえずペロペロするのは忘れてはイケない。

若い女の子の汗を味わいつつ、イキまくった後の濃厚な白濁愛液が、大量に垂れ流し状態となっているアソコにブチ込み処女を奪う。

もはや発情したメス犬のようになっている娘は、アヘ顔を晒して感じまくる。

さらに、その姿を彼氏に見せつけるという、とんでもない行為をしつつ、汁だくで種付けしちゃうのだ。

おじさんのアレが気持ち良すぎて、お汁が止まらないから、彼氏には、ただ謝るだけの女の子。

彼女は、これからどれだけレイプされてしまうのだろうか。

夏の思い出汗だくレイプのスマホコミック版を読んでみた感想

女の子の健康的に焼けた肌にエロさを感じて、ふらふらと手が出てしまった夏の思い出汗だくレイプ。

そのスマホコミック版が登場したという事で、とにかく読んでみました。

まず、このヒロインが彼氏付きなのに処女という所が、かなりイイ感じだと思いました。

既にガンガンやりまくりで、半分ビッチとかだったら、ちょっと盛り上がりに欠けますからね。

それでいて超感じやすい身体のようで、アソコを指で弄られると濃厚で白濁しまくった愛液を大量に垂れ流すという痴態を晒してくれます。

本当にレイプなのか?と不安になってしまうくらい、この娘は気持ち良くなってくれますね。

まあ、本人としては、こんなのが夏の思い出になるのは嫌でしょうけど、明らかにアヘってます。

一応、元ネタはサークルばなな★みるくから登場したPC用CG集の夏の思い出汗だくレイプ~濃厚白濁愛液大量垂れ流し処女~です。

でも、スマホコミックになって、夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女~という名前に変わってますね。

どう転んでもお汁だらけになるのは回避出来ない模様w

存在するけど、ほとんど空気な彼氏から寝取るみたいな感じに思えますが、実際に読むと、そこは割とどうでも良くなっています。

シンプルに元気系少女が、激しく犯されて気持ち良くなってしまうという話を楽しんだ方が良いと思いました。

もっとレイプ系スマホコミックを読む

まだまだもっとレイプ系スマホコミックが読みたいなんて人で、女子校生、そして制服プレイが好きな人にオススメな作品が濡れ透けJK雨宿りレイプです。

ただでさえ透けてブラのラインが見えてしまう夏服が、もし大雨に晒されたら?なんていう、JKスキーな男達のロマンを描いてくれています。

ハメられるヒロインは、純粋過ぎて、心も透けているような女の子で、どう見ても誘っているようなアクションを最初から見せてくれます。

豊満なおっぱいを持っているのに、顔はまるで○学生みたいな可愛さな娘が、男が傍にいるのにスカートをまくり上げてパンツ見せちゃうとかメチャクチャやってくれるからビックリしますよ。

こんな無茶を濡れて透けた制服を着た状態でやってくれるのだから、もはやレイプしてくださいと言っているようなものです。

だから、最初は、とても良い人と言える行動だった主人公のリーマンは、無防備なJKを見ているうちに、だんだん欲望が湧いてきます。

そして、ヒロインの何気ない萌えまくりな仕草が引き金となって、性欲が暴発してしまうのです。

この作品のあらすじやレビューを確認するならこちら→濡れ透けJK雨宿りレイプ

密室女子学生中出しレイプ